2013年06月24日

急なドタキャン

許せないマナー違反について紹介されていました。
急なドタキャンが取り上げられていました。
これはマナー違反というのかなぁ。
本当に急な用事が出来たのなら、その用事の内容を伝えないと行けないと思うけれど、
でも熱が出たとかお腹が痛いとかそういう理由だったら信用されないんだろうなぁ。
実際にお腹が痛くなったのなら、仕方ないけれど、
それでドタキャンして許せないなんて言われたらつらいなぁ。
まぁでもドタキャンは良くないね。せめて前日になんらかの連絡が出来ればまだよかったね。
相手も都合をあわせてくれているのだから、せっかくの休みとかがもったいないことになってしまったね。



Posted by 苦魔 at 00:27