2013年07月10日

財布のプレゼント

父がもらって嬉しいプレゼントが紹介されていました。
財布を貰うと嬉しいみたいです。
サイフが壊れていたなら嬉しいけれど、
別にサイフなんてなかなか壊れないのだから、もらっても
古いサイフを捨てるわけにはならないんだよなぁ。
サイフも好みがあるから、自分は長財布が好きなのだけれど、
折りたたみのサイフをもらったら正直使わないんだろうなぁ。
折りたたみはポケットに入りにくいから、
長財布ははみ出るけれど、ポケットに入りやすいのが好きなんだけど、
普通の人ははみ出るのが嫌だから、折りたたみのサイフを選ぶのだろうなァ。
はみ出てさらに落ちそうになっているからね。



Posted by 苦魔 at 01:56