2013年06月16日

リボンやフリルのついている服

若づくりに必死な人の特徴について紹介されていました。
リボンやフリルのついている服を着ていることが取り上げられていました。
若い人ならいいけれど、といったけれど、若い人でも結構浮いている人はいるよなぁ。
細くて、本当に若い人10代とか20代でも前半くらいじゃないとそういうのは似合わないかもしれないね。
ましてや結構年の行った人だとなんかあんまり落ち着いていない感じがするんだよね。
最近はフリルのついたスカートみたいなものが流行っている?木がするけれど、あれは本当に若い人向けだろうね。
大学生でもちょっと浮いてるような感じにみえるくらいだからね。

エニシングホワイト 乾燥肌



Posted by 苦魔 at 00:22