2013年07月02日

病院のドライブスルー

あったら嬉しいドライブスルーについて紹介されていました。
病院の受付が挙がっていました。
一旦外で受け付けて色々準備している間に中に入れば呼ばれるといった事を考えているんだろうなぁ。
まぁあってもいいかもしれないけれど、でもドライブスルーにするためのリフォーム代が結構高くなりそうだなぁ。
壁に穴を開けないと行けないからね。
保険証を持っていない人、保険証の提示が必要な人とかがいると、その度に病院側の作業が止まってしまうね。
あとは新規の人とか、保険証を忘れた人もドライブスルーでは困ってしまうね。
ドライブスルーがないのは必然なんだろうなぁ。

グレースアンドルケレ 乾燥肌



Posted by 苦魔 at 23:28