2013年06月20日

ゴミのポイ捨て

許せないマナー違反について紹介されていました。
ゴミのポイ捨てが挙げられていました。
ゴミのポイ捨てはよくないね。結局あとで誰かが掃除しなければならないから、
繁華街だと結構多くの人がポイ捨てをしているんだよなぁ。
あの地域だと商店街の組合みたいなものがあるはずだから、
毎朝の掃除とかは分担してやっているんだと思うけれど、
毎日かなりポイ捨てされるから、全然綺麗になっていく感じがしないね。
ガムのポイ捨てなんて道に黒い斑点が沢山できていて、あれはもう取れないんだろうなぁ。
道ごと剥がさないと綺麗にならなさそう。高圧のウォッシャーでも取れないんだろうなぁ。



Posted by 苦魔 at 23:18